よくある質問
ご質問一覧
回答一覧
- A1.届け日の指定はできますか?
お花のご指定がある場合は、4日前までにご注文ください。
- A2.注文後のキャンセルはできますか?
配送2日前までにお電話でご連絡下さい。
- A3.届いたお花のイメージが違う場合や、問題があった場合、取り替えは可能ですか?
写真はその時期の最良のお花を用意いたしますので若干お花の内容が変わるのはご了承下さい。
色がまったく違ったり、デザインが違う場合はお取替えいたします。
又、品質に問題がございましたらお電話下さい。商品の特性上、送品到着後2日以内にご連絡お願いします。
- A4.病院やホテル、お店のパーティー会場などに届けられますか?
お届け可能ですが、宅急便にて配送の商品は、すべての商品が箱に梱包した状態で到着しますので、受け取り側ご本人に箱から出していただくことになります。
- A5.フラワーアレンジメントと花束とはどうちがうのですか?
フラワーアレンジメントは吸水性スポンジにお花を挿しています。花瓶が必要無いのでお見舞いなどにおすすめです。花束はお花を束ねたものですので花瓶が必要です。